リジュンの購入先はどこが一番良い?【一番安い購入先】

リジュンの最安値は一体どこなのか?一番リジュンをお得に購入できるのはどこ?楽天・Amazon・公式サイトの値段をそれぞれ調査してみました。

リジュン 購入

リジュンを安く購入したい!ドラックストアで買えるの?

近年、一般的な女性用育毛剤は女性向けの育毛剤コーナーに置いてあることが多く、その取り扱い店舗も成長促進ので、一般の販売店舗や薬局に行けば買えることもあります。

育毛剤ちゃん

しかし、結論からいうとリジュンは一般販売店舗(薬局)からは購入できません。

市販の販売店loftドラッグストアドンキ・東急ハンズ
リジュン取扱×××

有名ドラッグストアのあのマツモトキヨシでさえも取扱なし。

リジュンが薬局で購入できない理由

一般的な販売店舗にて販売していない大きな理由の1つは返金保証制度を付けられないことです。

リジュン 購入

育毛剤ちゃん

リジュンを購入したときに返金保証制度を使えるのは公式販売店舗のみになります。

ココらへんのやりとりは薬局や委託販売店舗では、ずさんになる可能性もあるためだそう。

また、流通コストを抑えて価格面を最大限下げる目的もあるようです。

通信販売だと販売元が分かりやすいですし、店頭に比べて公式サイトなどでは割引価格で購入することが出来るということで人気があるケースもありますが、リジュンの場合も公式サイトなら初回は半額とお得に購入することが出来ます。

特にリジュンの定期便コースは初回半額な上に、頭皮や髪の毛に合わなかったり、効果が実感できなかった時のために初回から返金することが出来るので、ドラッグストアなどでの店頭販売はしていないのでしょう。

薄毛ちゃん4

ドラッグストアで購入出来ないのは残念だけど、その分リジュンは公式サイトで流通コストを抑えて価格面を最大限下げてくれてるんですね!

対面式で育毛剤を購入するのは恥ずかしいという女性も多い

またこの辺りは私もそうなのですが、女性はやはり薬局などの対面式のレジで育毛剤を購入することに少し抵抗感があるよう。

「通販購入なら抵抗感なく育毛剤を購入することが出来る」という女性が多いことから、女性用育毛剤は店舗販売してもあまり売れないという理由もあるようですね。

リジュン 購入
▲薄毛に悩んでいることを知られたくない人は多い
育毛剤ちゃん

また、通信販売だとつい忙しくて忘れても、定期購入で届けてもらうことが出来るのが便利という女性も多いみたいですよ。

薄毛ちゃん4

リジュンは薬局などで購入ができないので、ネットからの注文は面倒になるかもしれませんが、恥ずかしくもないし損もしないシステムがちゃんとしているので安心感は大きいですね。

リジュンを公式以外で購入できるところは?

リジュン 購入

リジュンの購入取り扱いは公式サイトだけ

対面で育毛剤を購入するのに抵抗がある人に是非おすすめしておきたい女性用育毛剤がリジュン。

残念ながらリジュンを現時点で公式ショップ以外で購入する方法はなさそうです。

育毛剤ちゃん

アマゾン、楽天、ヤフーショッピングなどネット通販で主要なところをくまなく探してみたのですがどこにもありませんでした。

リジュン 購入
▲amazonでも購入は出来ない

ただ、もしアマゾン等で取り扱いを開始しても返金保証の面やアマゾンへのマージンを考えると、公式サイト以上に安くなることはないような気がします。

リジュンの購入方法(まとめ)

リジュン 購入

口コミだけで効果が広まった育毛剤「リジュン」

リジュンは、2017年に発売されたばかりの新しい女性用育毛剤です。

加齢と共に髪の元気がなくなってきた人に特におすすめで、無添加、無臭なのでアレルギーの心配もなく、頭皮が敏感の人でも安心して分け目やつむじなどの薄毛部分に使えるようになっています。

育毛剤ちゃん

今はアマゾンや楽天などでの販売はなく、リジュンは公式サイトのみの購入となりますが、公式サイトから買うと、リジュンのスタッフからのサポートを受けることができます。

販売したら終わりではなく、購入後も徹底的にあなたの薄毛改善をサポートしてくれますよ。

リジュンにはフルボ酸やリデンシルなどの育毛に効果的な成分がたっぷり配合されているので、女性にとっても嬉しい育毛剤です。

参考: 公開特許公報(A)_フルボ酸「出願番号: 2004306189」
※内容はお客様個人の感想であり、感じ方には個人差があります。

72種類ものヘアケア成分配合!リジュン公式サイトはこちら!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017